ブログ

2022年RP

Today:0views / Total:597views Written by:

みなさんお久しぶりです!B4の田島です!

先日、山口研究室ではRP(Research Presentation)が開催されました。RPは山口研の恒例行事でありますが、ブログタイトルを見て違和感を覚えた方もいらっしゃるのではないでしょうか?そうなんです、今年はRP後の忘年会が開催されませんでした、、、

今、世界ではコロナウイルスが流行していますが、ついに山口研にもその流行の波が押し寄せてしまいました(泣)。コロナウイルスの影響で、今年のRPはハイブリッド形式(対面、Zoom)で行われました。ハイブリッド形式は悲しかったですが、研究室のみなさんの今年の研究内容を詳しく聞ける初めての機会だったので非常に楽しかったです。それぞれ発表の最後には来年の抱負を掲げました!研究を頑張るのはもちろんのことダイエットを頑張る人、早く走りたい人、耳が良くなりたい人などたくさんの来年の抱負が聞けました!

以下が、RPの発表の様子です。

何度も言いますが、来年は対面で忘年会も開催したいです!2022年は僕自身たくさん失敗したので、忘年会できなかったのは非常に残念ですが、気持ちを切り替えて2023年からまた頑張りたいと思います。いろいろ大変なご時世ですが、このブログをお読みくださっているみなさんも健康第一で、頑張りましょう!!!

The following two tabs change content below.

田島遼大

B4山口研究室
野球が好きです。漫画も好きです。毎日2.5 km歩いて121号館まできてます。遠いですね。引っ越したいです。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る