ブログ

2021年度卒業研究発表会が行われました!!

Today:2views / Total:753views Written by:

お久しぶりです。もうM1になった彦坂です。

去る3月4日に細川先生をお招きして、卒業研究発表会が行われました。

昨年はZoomを利用したハイブリッド開催でしたので、2年ぶりの対面での開催でした。

スタッフの方々や研究室の先輩方、また演習配属された新B4のみんなもきてくれました。

参加していただいた先輩方や同期、後輩の中から投票でさまざまな賞がありました。

まず、ベストディスカッション賞はひかるさんでした。

さまざまな質問をしていただき、ありがとうございます。とっても勉強になりました。

僕たち山口研究室第6世代も着々と進んで行きました。

最後に優秀賞の表彰があり、

優秀卒業研究賞は福原!

最優秀卒業研究賞はみっつ!!

となりました。おめでとう!

また、僕は細川先生による細川賞をいただきました。

加水分解に苦しんでいて可愛いとはもう言わせないようにこれからも精進していきます。

卒業論文や卒論発表のスライドを添削してくださった、潤さん、慶さん、英介さん、カトケンさん、本当にありがとうございました。

特に英介さんには多大なるご迷惑をおかけしました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

自分自身も、もっともっと成長していきます。

The following two tabs change content below.

彦坂拓

M1
愛知県碧南市出身 野球は小1から15年、最近はサッカーにも手を出しています 趣味はスポーツ観戦と鉄道。 好きなチームは、中日ドラゴンズと名古屋グランパス 地元愛強めで生きていきます!!

最新記事 by 彦坂拓 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る