ブログ

201号室模様替え

Today:0views / Total:584views

10月31日、山口研究室に新しい仲間「エバポ用の机」がやってきました。

エバポを移動させるついでに実験台を占領していたisoleraもドラフトの空きスペースへ引っ越すことに。

今回の模様替えの副産物としてエバポ、isolera、真空ライン、卓上スターラーに一歩も移動せずに手が届くという素晴らしい実験環境を手に入れました。惜しむらくはオイルバスと秤量台までキャスター付き椅子で滑って行けなくなったことです。

実験機器を移動しただけの簡単な模様替えでしたがいつも見ていた景色が変わるというのは新鮮な気持ちです。

心機一転実験を頑張れそうですね。と思っていたにもかかわらず翌日は二日酔いで倒れていたという幸先の悪いスタートでした。

余談ですが一色家にも人をダメにすると噂のクッションyogibo miniと先日道で拾ったダンベルが仲間入りしました。あとはドライヤーと机が欲しいです。

 

The following two tabs change content below.
一色遼大

一色遼大

M1。英語が苦手。最近近場で一人暮らしをしている。
一色遼大

最新記事 by 一色遼大 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る