ブログ

2019年度 有機系修士論文審査会

Today:1views / Total:718views Written by:

どうも!みなさんこんにちは。M2のぶっとびです!

私ごとですが、先日2/5に無事修論発表を終えました!

有機系修論審査会

発表シーン

3年間の集大成ということでみんなで入念に準備を重ねたこともあり、発表も卒論と比べればかなりうまくできたかなと思っております。これもひとえに潤さん、慶さん、英介さんのご指導のおかげです。本当にありがとうございました!

舞台裏

甘太郎

さて、発表で山口研ボロがちを達成したところで、飲み会でもボロがち狙っていざ甘太郎へ!

今回はM2のための会ということで焼肉でした!Gyuタンがなかったことは残念でしたが、久しぶりの焼肉は控えめに言ってSAIKOでした!!!

そこまでボロがち(泥酔)する人は(ほとんど)いませんでしたが、たっぷりお肉を食べてみんな元気100倍!決戦の地”Gold warehouse”(金の蔵)へと移動しました。

金の蔵

さて、ここからが本番!二次会スタートです。お腹も満たされみんなの攻撃力はMAX!最初っから全力の潰し合いです。

もちろん僕も北斗神拳で応戦しましたが(写真参照)、あえなくボロがち。記憶はほとんどありませんが、らぼりの引き継ぎも無事完了したみたいです。

さて宴もたけなわといきたいところですが、まだまだ序の口。ラボにもどって飲み直しじゃあ!!!

55

55ではにゃんさんが持ってきてくださった獺祭とワイン、小松田さんのお土産であるホワイトワイン(白ワインではない)を堪能しました!個人的には久しぶりに同期が多い三次会で楽しかったです!

 

お祝いしてくださった皆様本当にありがとうございました!

卒業まで後わずかですが、M2一同、これからも精進してまいりますので応援よろしくお願いしますm(_ _)m

The following two tabs change content below.
石飛耕太
かちゅじぇちゅが悪い。エスキモーー。イヤーーーーーーーーー。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る