ブログ

2017年度初!罰ゲーム!

Today:3views / Total:838views

ついに先日、今年度“初”の罰ゲームが執行されました…

今回の罰ゲームは

すき家のキング牛丼

(ご飯は並の3倍、肉は並の6倍らしい)

罰ゲームの常連・浅子さんいわく1番楽な罰ゲーム…(参考:大食いチャレンジ

今回の罰ゲーム者は

TOEIC550点超えていない松下さんと齊藤
(D1、B4初の罰ゲーム!!)
そして、遅刻をしてしまった慶さん(2度目

罰ゲーム執行日、5月30日。みんなですき家へ。
キング牛丼以外が運ばれ、みんなが食べ終わる頃についにキング牛丼の登場…!!!

落胆…という慶さんとは裏腹にドキドキワクワクな松下さんと私。
(3人ともキング牛丼だから大きさが伝わらない…(泣))

いただきます!!!

最初はみんないいペース!
ただ顔の険しい人が1人…

煮込んだ玉ねぎが苦手な松下さん。

『ジャニジャニの玉ねぎを探すのが大変…』

玉ねぎ抜きができなかったため、ひたすら最初に玉ねぎ探しをしていました(笑)

玉ねぎを食べ切った後の松下さんはものすごかった。飲み物かのように食べる食べる。
ぺろっと平らげてしまったため、みんなに煽られ、今度はミニカレーを頼むという…
なんという驚異の胃袋を持っているのでしょうか…恐ろしい…


今度はアイアンマントライアスロン(キング牛丼、キング豚丼、キングカレー3つ同時制覇)にチャレンジしてもらいたいものですね!

そんな中…慶さんに“異変”が…

あれ?全然減ってない?!

歳のせいか昔ほど食べられなくなってるという…

 苦しそう…

それを見て喜ぶ一色さん。

いつにも増して満面の笑み。相当嬉しかったのでしょう。(笑)

慶さんが苦しんでる中、私も無事完食!きつかった…よく食べたと自分を褒めてあげたい…(笑)
いっぱい食べた後は甘いものが食べたい…!となり、食後のデザートを松下さんと共に。

時間はかかってましたが、なんだかんだ慶さんも完食!

3人揃って完食をすることができました!!!

みんなで完食できてほんとによかったです!!

ただただ苦しすぎた…もう当分牛丼は見たくないですね…(笑)

もう罰ゲームはしないぞ!!!ならないように気をつけるぞ!!!

あ…この中で罰ゲームがすでに決定してる人が1人…松下さん…
大食いじゃ罰ゲームにならないから煮込んだ玉ねぎが罰ゲームですかね!(笑)

次の罰ゲームも乞うご期待!!!

The following two tabs change content below.
齊藤杏実

齊藤杏実

電子ぴゅんぴゅんあみ太郎。お米なら誰よりもたくさん食べられる。
齊藤杏実

最新記事 by 齊藤杏実 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る