ブログ

㊗️東京進出!

Today:0views / Total:397views Written by:

初めまして!4月から山口研究室に配属になりました、B4の崎原盛敬です。

「敬」という字を書いて、なんと「あき」と読むんです!絶対読めません(笑)

初めての投稿となりますのでどうぞよろしくお願いします!

さっそくですが、皆さまは大阪で有名な食べ物といえば何を思い浮かべるでしょうか?

おそらく「粉もん」のイメージが強く、たこ焼きやお好み焼きが真っ先に思い浮かぶでしょう。

しかし、私はあえてあるラーメン屋をお勧めしたいと思っています!

大阪=ラーメン?と思ったそこのあなた。その通りです(笑)

美味しいラーメン屋なんて東京にもたくさんあることは重々承知しています。

では何故ラーメンをお勧めしたいのかというと、私が高校時代から浪人時代にかけてよく足を運んでいたラーメン屋が昨年東京に進出したからです!

その名も「人類みな麺類」!なかなかインパクトのある名前だと思います。1度聞いたら忘れられませんね(笑)

ここからはこのお店の紹介をしたいと思います!

昨年の7月、恵比寿に東京第1店舗がオープンしました。オープンしてすぐに1度食べに行ったのですが、その時はとても並んでいてメニューにも売り切れが出ており一番好きな味のラーメンが食べられませんでした。

そしてリベンジを兼ねて先日、久しぶりにお店の方へ食べに行ってきました。お店の外観はとても綺麗でおしゃれです!

この日はあいにくの雨ということもあり、10分ほどの待ち時間で入ることができました。

店内はミスチルのライブ映像がモニターに映っています、ミスチル好きにはたまりません!(私はミスチルファンではないですが。)

メニューはこちら。私は1番好きな、らーめん macroと豚丼を注文しました。

このメニューを見て、「あ、焼豚の枚数選べるんだ、追加しようかな」って思う人、絶対いると思います。

ですが、私はあまりお勧めしません(笑)

なせなら焼豚がめちゃくちゃおっきいからです!すごい肉厚です!その写真がこちら!

もう見た目から最高ですね、輝いて見えます(笑)

麺は柔らかくてモチモチしており食べ応え抜群です!麺と豚丼を交互に食べるのがお勧めです。そして最後は残った焼豚とスープを飲み干して完食!

やっぱり最高に美味しかったです!高校時代と浪人時代の記憶が蘇ってきて懐かしい気持ちになりました(笑)

いかかだったでしょうか、写真と文字だけでは伝わりきれない魅力があるので是非足を運んでいただければと思います。

恵比寿駅から徒歩10分ほどの場所にあるので気になる方は行ってみてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.

崎原盛敬

最新記事 by 崎原盛敬 (全て見る)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る