アーカイブ:2021年 4

  1. なごやんって、、、

    コロナ禍でなかなか地元に戻れない?戻りにくい?日々が続いていますね。祖父母に直接会いに行きたいですが、東京から余計なものまで持って帰ってしまっても困るので、Zoomやらlineやらでオンライン帰省するにとどめています。私は産まれも育ちも名古屋で、生粋の名古屋っ子です。

    続きを読む
  2. すき家のすゝめ

    こんにちは、M2の近藤です。もうM2になってしまいました、年月が経つのは早いですね。ラスト一年、後悔ないように何事にも全力で取り組んでいきたいと思います!さて今回は最近ハマっているすき家について語りたいと思います。

    続きを読む
  3. 大回り乗車をやってみた 〜初級編〜

    こんにちはB4の彦坂です今回も読んでくださりありがとうございます早くも4本目のBlogとなりましたここまでの3本も併せてどうぞ1本目:2本目:3本目今回は鉄道系Blogとなります内容としては、1本目のBlogで紹介した「大回...

    続きを読む
  4. グ〜ランパス!!

    こんにちはB4の彦坂拓です今回は、スポーツ系Blogです非常にタイムリーな話題となりますサムネの選手を覚えていただけましたでしょうか1本目のBlogで紹介しました、相馬勇紀選手です。

    続きを読む
  5. 武藤が33歳になったお知らせ

    タイトル通り、4月22日に33歳になりました。コロナ禍で密を避け、ささやかながら学生にお祝いしていただきました。「慶さん、相談したいことがあるので来てください!」と、お昼ごはん時に僕以外誰もいないラボに中原くんが呼びに来てくれました。

    続きを読む
  6. 太田、34歳になりました

    今月8日に34歳の誕生日を迎えました。Wikipediaいわくアラサーとは34までだそうで、今年がアラサーと名乗れる最後の年らしいです。当日はマスク着用で誕生日を祝って頂きました。

    続きを読む
  7. コロナ禍の入院体験記

    こんにちは!  B4の彦坂です。 名前を覚えていただけると光栄です。以前投稿しました、自己紹介Blogはこちらから!!今回は、僕が3月に入院した際の体験記をBlogにしようと思います。山口研究室に配属となる直前に、3月の初旬に入院しました。

    続きを読む
  8. 初めてのブログ

    初めまして!新たに研究室に配属されたB4の福原です。よろしくお願いします。唐突ですが、質問です。”心太”はなんと読むでしょう。

    続きを読む
  9. 初めまして!! 簡単な自己紹介Blogです!!!!

    初めまして!! B4として山口研究室に配属されました彦坂拓です。今回は自己発信の一つとして自分の趣味について書いていこうと思います。まずは、撮り鉄兼乗り鉄です。

    続きを読む
  10. 初めまして! B4の日比野 充貴です。

    みなさま、初めまして。山口研究室配属となった、新B4の日比野充貴(ひびのみつたか)と申します。あだ名は「みっつ」です。山口研究室のマングローブとして頑張っていきます。

    続きを読む

Calendar

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
ページ上部へ戻る